笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大覚醒22  内なる力を封印せよ!? 自分がちっぽけな存在だと勘違いさせる教育のブロックとは?②

神の力を封印せよ 教育によるブロックの役割はまだまだあります。 その中で一番大きなものは、魂が神とつながる能力、自由意志による世界創造の能力を徹底的に封印することです。 これまでの記事で述べたように、魂はみな、全能の神の力の一部を分け与えられ…

コラム4 サンシャイン60は東条英機の墓だった!? 池袋サンシャインシティの真実とは?

戦犯が収監された巣鴨プリズン 第二次世界大戦終了後、日本はGHQの統治下におかれました。 マッカーサー元帥の指令の下、戦時中の政治家や陸軍の士官がA級戦犯、B・C級戦犯として逮捕され、収監されました。 戦犯たちの収監場所として東京拘置所がGHQに接収…

時事速報18 引き上げられた観光船は別の船!? 知床観光船沈没事件の真実とは?

観光船沈没事件発生 2022年4月23日13時、有限会社知床遊覧船が運航する、観光船「KAZU Ⅰ」が、北海道斜里郡斜里町の、知床半島西海岸沖のオホーツク海域で沈没しました。 沈没地点は、知床半島の、ウトロ港から知床岬に向かう途中の、カシュニの滝…