笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大覚醒3 死後はいったいどこに行くのか!? 広大無辺な霊界の真実とは?

多次元世界の真実 前記事において、魂は永遠であり、死後、魂は肉体を離れ、元居た多次元世界に帰還するという話をしました。 それでは魂が死後、帰還するという、多次元世界とは、いったいどのような場所なのでしょうか。 この世界は何層もの多層構造に分か…

大覚醒2 ディープステートがひた隠しにしてきた最大の秘密。魂の永遠性と死、アドレノクロムの真実とは!?

魂の永遠性 思考するエネルギー体 魂は永遠の命を持っています。これは神の一部が分かれたものであり、高次元の生命体です。 魂はそれだけで様々な思考を行うことができ、宿ったものを動かすことができます。いわば思考するエネルギー体とでもいうべき存在で…

大覚醒1 黄金時代へ続く道。地球大覚醒の真実とは!?

闇の世界の終焉 現在、有史以来続いてきた地球における闇の支配が、終焉を迎えようとしています。 この惑星を支配していた、ディープステートたちのたくらみが暴かれ、支配者たちはつぎつぎに逮捕・処刑され、財産を没収されていっています。 知らず知らずの…

気象兵器3 台風はどうやって作るのか? 世界最強HAARP 京都大学MUレーダーの威力とは!?

日本に存在する世界最強HAARP さて、それでは実際に、日本政府は台風をどうやって作りだし、どうやって日本に誘導して上陸させているのか、について見てみましょう。 「気象兵器1」の記事でも述べましたが、世界最大、最強のHAARP は、日本にあります。 ベ…

気象兵器2 空にかかる消えない飛行機雲。ケムトレイルの真実とは!?

消えない飛行機雲 みなさんは、晴れた日に、空に写真のような雲が出ているのを見たことがありませんか? これは飛行機が通った後にできる雲です。しかし、いわゆる飛行機雲ではありません。 普通の飛行機雲は、飛行機の航跡に沿って空気中の水蒸気が水滴化し…

気象兵器1 台風もゲリラ豪雨も自由自在? 気象操作の原理とは!? 

気象操作の歴史 人類の力による気象の操作の歴史は意外に古く、天気予報の原理の発見(1913年)よりも早い、1891年にルイ・ガスマンによって考案されています。 人工降雨の原理 彼が考案したのは人工降雨の方法です。ガスマンは、炭酸を霧状にして、大気…