笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マッドフラッド4 タルタリア人は巨人と共存していた!? タルタリアの科学は現代科学を上回っていた?

巨人の痕跡 タルタリア文明の大きな特徴は、人間と巨人が共存共栄していたことです。 5メートルはあろうかという巨人と、通常の人間が普通にお話ししていますね。 こちらは3メートルぐらいの巨人と一緒に撮った写真の数々です。いっしょに仲良くくつろいで…

マッドフラッド3 配電は水によって行われていた? 活きた水の持つ様々な効能とは!?

水による配電システム 前記事でタルタリア文明において、大聖堂がフリーエネルギー発電所の機能を果たしていたということを述べました。 それでは、大聖堂で発電された電気は、どのようにして、各家庭や施設に配電されていたのでしょうか? もちろん無線によ…

時事速報17 京王線傷害放火事件の謎。事件は巧妙に仕組まれたやらせだった?

京王線傷害放火事件発生 2021年10月31日(日)午後8時ちょい前、京王線の車内で男が刃物を振り回し、車内に放火するという事件が発生しました。 www.nikkei.com 31日午後8時ごろ、東京都調布市の京王線国領駅近くを走行中の電車内で「男が刃物を振り回してい…