笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

日米経済戦争7 宮崎勤事件は、消費税導入のスピンだった!? 国民の目から隠された消費税導入の真実とは?

消費税の導入 1989年の年明け早々の1月7日、昭和天皇が崩御しました。 これをもって昭和時代は終了し、新しい年号、平成が始まりました。 テレビで平成への年号変更を告げた官房長官の小渕恵三が、「平成おじさん」として有名になります。 この年の4…

日米経済戦争6 行政改革という名の罠!? バブル景気の真っ最中に、日本国民から収奪するための仕掛けが着々と進んでいた?

行政改革の試み ここで少し時をさかのぼり、中曽根内閣に至る少し前から始まった、行政改革の流れについてみてみましょう。 80年代初頭にマスコミがDSの手に落ち、マスコミ各社がDSのプランに沿ったプロパガンダ機関と化してしまったことは、「北朝鮮の真…

日米経済戦争5 バブル景気はなぜ起きたのか!? プラザ合意と円高の真実とは?

プラザ合意の締結 1985年8月12日の日本航空123便撃墜事件から、一か月ほどたった、9月22日、ニューヨークのプラザホテルにて、アメリカ・イギリス・西ドイツ(当時)・フランス・日本の先進5か国による蔵相・中央銀行総裁会議が開かれました。…

イベントスケジュール 2022年11月~2023年1月 笹原俊 お話会、ラジオ出演、書籍出版

イベント予定 2022年11月~2023年1月 2022年11月から2023年1月にかけて、さまざまなイベントが予定されています。 まだ日付未定のイベントが多数ありますので、決定次第追加していく予定です。 1.笹原俊 お話会 in 豊橋 2022年11月1…

大覚醒26 そこは誰もが幸せに暮らせる世界!? 黄金時代がやってくる!!

来るべき社会 以上で、多次元世界の真実、現在DSによって作られたブロック、およびそのブロックの外し方について述べてきました。 それではこれらの真実を把握した人々が作る世界、来るべき黄金時代とは、どのような時代となるのでしょうか。 外見的に目立つ…

大覚醒25 洗脳の鎖を断ち切るには!? 来るべき黄金時代における、善悪とは何か?

心的ブロック解除の方法 以上の記事で、地上で暮らしている人間には、DSやその背後にいる悪魔によって、さまざまな洗脳が施され、さまざまな心的ブロックがかかっているというお話をしました。 それでは、読者であるみなさん自身が、自分にどのような洗脳が…

イベントスケジュール 2022年8月~2022年10月 笹原俊 お話会、コラボ生放送、書籍出版

イベント予定 2021年8月~2022年10月 8月から10月にかけて、さまざまなイベントが予定されています。 1.2040さんコラボ生放送 2022年8月11日(木・祝)19:00~ 2040さんをお迎えして、ニコニコ動画にてコラボ生放送を行います。 あの20…

大覚醒24 地表を外界から徹底的に切り離す!? 人類を封じ込め、エネルギーを吸い取る、ルシファーのシステムとは?②

他の知的生命体の存在を隠す 前記事で上げたルシファーのシステムは、とてもよく考えられた収奪システムですが、それが成立するための絶対条件が一つあります。 それは地球人類を、他の世界から徹底的に切り離すことです。 地球3次元の世界は、それを含む多…

大覚醒23 地球人類はわれらの餌となれ!? 人類を封じ込め、エネルギーを吸い取る、ルシファーのシステムとは?①

閉ざされた地球 われわれが暮らす3次元の世界は、広大無辺な4次元以上の高次元世界の一部にすぎません。 魂は永遠であり、高次元世界と3次元世界の間で転生輪廻を繰り返しています。 3次元に暮らすわれわれの思いは、常に高次元世界に届いており、高次元…

大覚醒22  内なる力を封印せよ!? 自分がちっぽけな存在だと勘違いさせる教育のブロックとは?②

神の力を封印せよ 教育によるブロックの役割はまだまだあります。 その中で一番大きなものは、魂が神とつながる能力、自由意志による世界創造の能力を徹底的に封印することです。 これまでの記事で述べたように、魂はみな、全能の神の力の一部を分け与えられ…

コラム4 サンシャイン60は東条英機の墓だった!? 池袋サンシャインシティの真実とは?

戦犯が収監された巣鴨プリズン 第二次世界大戦終了後、日本はGHQの統治下におかれました。 マッカーサー元帥の指令の下、戦時中の政治家や陸軍の士官がA級戦犯、B・C級戦犯として逮捕され、収監されました。 戦犯たちの収監場所として東京拘置所がGHQに接収…

時事速報18 引き上げられた観光船は別の船!? 知床観光船沈没事件の真実とは?

観光船沈没事件発生 2022年4月23日13時、有限会社知床遊覧船が運航する、観光船「KAZU Ⅰ」が、北海道斜里郡斜里町の、知床半島西海岸沖のオホーツク海域で沈没しました。 沈没地点は、知床半島の、ウトロ港から知床岬に向かう途中の、カシュニの滝…

大覚醒21 何も考えずにルールに従え!? 良質の奴隷を大量生産する教育のブロックとは?①

DS最大の洗脳機関とは? 現在、DSのうそが次々に暴かれ、DSによってかけられたさまざまな洗脳が解除された人たちが続々と出現しています。 それらのいわゆる「覚醒者」たちは、割と年配の方が多いのが特徴です。 若い人たちは、若々しい感性でうそをに見抜き…

大覚醒20 ソースは?出典は? 思考を停止させる権威のブロックの正体とは!?

権威ある先生の意見は正しい? これまで様々な思考のブロックについて述べてきましたが、一度ここで、各学問や思想に共通して仕込まれているDSのブロックの話をしたいと思います。 それが権威のブロックです。 これは、学者や医師、政府機関やマスコミの意見…

イベントスケジュール 2022年4月~2022年7月 笹原俊 お話会、ラジオ出演、書籍出版

2022年2月~2022年3月 イベント報告 2月から3月にかけては、6回のイベントが行われました。 1.ハナリンさん&笹原俊 この世界の真実とは vol.3 2022年2月5日(土)14:30~、大宮にて、3回目のハナリンさんとの合同お話し会を開催…

大覚醒19 科学で証明できないものは存在しない!? 地球を外界から遮断する自然科学のブロックとは?

現代人の信仰となった科学 現代社会でもっとも広くいきわたっている信仰とは一体何でしょう。 それはキリスト教でも仏教でもありません。資本主義でも社会主義でもありません。 現代文明に生きる人々が共通して受け入れている思考パターン、それは自然科学で…

大覚醒18 ひとりひとりが、神と直結する時代!? 地球人をむしばむ宗教のブロックとは?②

宗教戦争の発生原因とは こうして、一つの宗教の内部で、教義の統一を行わせれば、その過程で異端と認定された宗派を皆殺しにできるわけです。 また、時間の経過とともに、多数の宗派が生じていけば、それぞれの宗派にもぐりこんだDSの煽動によって、宗派同…

大覚醒17 崇拝させればなんでもあり!? 地球人をむしばむ宗教のブロックとは?①

信じる者は救われる!? 現在、世界にはさまざまな宗教があります。世界中の人々は、自覚的にせよ、無自覚的にせよ、何らかの宗教を信奉しているといっていいでしょう。 キリスト教、仏教、イスラム教の3大宗教はもちろん、ヒンズー教や、ユダヤ教や、儒教や…

マッドフラッド12 われわれは黙示録後の世界に生きている!?過去の偉大な文明は、なぜ完全に破壊され、隠蔽されたのか?

タルタリア文明の消滅 以上の記事で述べたように、今からほんの200年前、世界中にまたがるタルタリア帝国という国が存在していました。 それはフリーエネルギーを用いて、無限・無料の電力を供給し、現文明よりも進んだ科学力を持ち、巨人と共存する国家でし…

マッドフラッド11 江戸時代は存在しなかった? 黙示録後の世界。過去の偉大な文明は、完全に隠蔽された!? 日本編。

19世紀以前の日本の様子 さて、次は日本です。マッドフラッドが発生したと思われる1816年には、日本は江戸時代で、11代将軍、徳川家斉の時代です。 この時代の日本は、時代劇でよく描かれています。ちょうどこんな感じの街並みだったということですね。 これ…

マッドフラッド10 アメリカは孤児たちが作った国だった? 黙示録後の世界。過去の偉大な文明は、完全に隠蔽された!? アメリカ編

アメリカ大陸の形状変化 マッドフラッド後の真の歴史についての考察を続けていきましょう。次はアメリカです。 アメリカ大陸、特に北米大陸に関する最大の謎は、時がたつにつれて、その形状が大きく変化しているということです。 これは1570年にオルテリウス…

マッドフラッド9 黙示録後の世界。過去の偉大な文明は、完全に隠蔽された!? ヨーロッパ・アジア編

土砂に埋まった建物 それでは、ロシア以外の地はどうなったのでしょうか。核戦争後のマッドフラッド(泥の洪水)は、ほぼ世界全域を埋め尽くしました。 ヨーロッパ、アジア、アフリカ、南北アメリカ、オーストラリアも泥に埋まりました。もちろんDSローマの…

マッドフラッド8 黙示録後の世界。過去の偉大な文明は、完全に隠蔽された!? ロシア編

核戦争後の世界 1816年の核戦争は、タルタリア帝国全域、特にタルタリアの本拠地であったロシア・シベリア地域に、壊滅的な打撃をもたらしました。 その核爆発の威力は実に800メガトン、広島型原爆の4万発分です。 シベリア全体は焼け野原となり、動…

イベントスケジュール 2021年2月~2022年3月 笹原 俊 お話会、合宿、書籍出版

2021年12月1月イベント報告 年末年始、2020年1月にかけて、じつに8回のイベントがありました。 1.巫さん、かめちゃんさん、2040さん、合同忘年会 2021年12月24日(金)、クリスマスイブには、兵庫県相生の巫さんの経営する居酒屋で、巫さ…

マッドフラッド7 地球上にそもそも冬は存在しなかった? 地球温暖化の真実とは!?

地球は一年中温暖な星だった? さてここで、あらためて1816年に起きた全面核戦争&マッドフラッドの影響について考察していきましょう。 まずは全面核戦争がもたらした、全地球的影響について考察してみたいと思います。 核戦争&マッドフラッドのもたらした…