笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

イベントスケジュール 2024年5月~2024年8月 笹原俊 お話会

イベント予定 2024年1月~2024年4月

 

 2024年5月から2024年8月にかけて、さまざまなイベントが予定されています。

 

1.笹原俊 福岡お話会

 

 2024年5月12日(日)15:00~ 福岡県・福岡市にて

笹原俊 福岡お話会「たちあがれ。日本!!」を開催いたします。

 

 

 やっと日本人が目覚め始め、さまざまな真実が表に出てきました。

 この機を逃さず、日本人がたちあがり、日本の開放を達成するためには、いったい何をすればいいのでしょうか?

 みなさまがたとともに、考えていきたいと思います。

 

 お話会後に、懇親会も開催します。

 

 お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

www.reservestock.jp

 

2.笹原俊 千葉お話会

 

 2024年6月1日(土)14:00~ 千葉県・千葉市にて

笹原俊 千葉お話会「変化の時代がやってきた!?」を開催いたします。

 

 

 闇の支配も終わり、やっとこの国にも変化の兆しが表れてきました。

 これからの世界は、いったいどうなっていくのでしょうか。

 激動の世界の中で、われわれは、いったい何をすればいいのでしょうか。

 われわれ一人一人が、世界を照らす光となるように、何を想い

 何をなすべきかを、考えていきましょう。

 

 お申込みはこちらからどうぞ。

 

www.reservestock.jp

 

3.笹原俊 函館お話会

 2024年6月15日(土)13:30~ 北海道・函館にて

笹原俊 函館お話会「タルタリア時代の日本」を開催いたします。

 

 

 200年前まで、シベリアを中心とする、タルタリア帝国と呼ばれる

大帝国が存在していました。

 

 当時日本は青森までで、北海道はタルタリア帝国の版図でした。

 日本とタルタリアの境目に位置し、両者の特色を併せ持つ函館の地にて、

この時代の日本はどのような国だったのかを、考えていきます。

 

 お話会終了後、懇親会も開催します。

 

 お申込みはこちらからどうぞ。

 

 

www.reservestock.jp

 

 このほかにも、多数のイベントを開催する予定です。

詳細が決まり次第、順次、このページに掲載していきます。

 

 お楽しみに。

 

 

2024年1月~2024年4月 イベント報告

 2024年1月から4月にかけて、5回のイベントを実施しました。

 

1.笹原俊『北朝鮮の真実』出版記念 お話会

 2024年2月11日(日・祝)15:00~

東京・飯田橋のヒカルランドパークにて、笹原俊

 

『北朝鮮の真実 ~北朝鮮は日本が創った国だった~』

出版記念お話会を開催しました。

 

 

 建国記念の日に、日本陸軍が建国した北朝鮮の真実を暴露しました。

 

 一般に言われている言説が、いかに真実とかけ離れているか、お判りいただけると思います。

 

 ご主催いただいた(株)ヒカルランドさま、スタッフのみなさま、ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

 

お話会の動画は、こちらからどうぞ。

前半

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smhoKJx9m4ZJfJDvD6WmNvQE

 

後半

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smowp2jqJqDSpUNFdh25HE98

 

お話会の画像資料はこちらです。

 

www.reservestock.jp

 

 

2.笹原俊 町田お話会

 2024年3月2日(土)14:00~ 東京・町田にて

笹原俊 お話会「闇の世界は崩壊中!?」を開催いたしました。

 

 

 

 2024年正月早々から、発生したさまざまな事件の事件の裏で、

何が起きているのか、この世界はどこへ向かっているのか、

詳しく解説させていただきました。

 

 スタッフのみなさま、ご参加いただいたみなさま、

どうもありがとうございました。

 

このお話会の動画はこちらです。

 

前半

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smXWoLwLYbZcTEUB96qRqeQk

 

後半

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smTCUFG586Pphg3nmqGhBBEL

 

資料販売は、こちらからどうぞ。

www.reservestock.jp

 

3.ハナリンさん、ハッシーさん コラボお話会 in 一ノ関

 2024年3月9日(土)10:30~ 岩手県・一ノ関にて

ハナリンさん、ハッシーさん & 笹原俊 コラボお話会を開催しました。

 

 

 激動の時代は、これからどこへ向かっていくのか?

ハナリンさん、ハッシーさん と 笹原俊が語りました。

 

 お話会の後は、大宴会、宿泊、翌日は、ハナリンさん、ハッシーさん、笹原俊とともに行く、岩手観光ツアーを開催しました。

 

 ご主催いただいた、銀河宇宙プロジェクトさま、ハナリンさん、ハッシーさん、

スタッフのみなさま、ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

 

このお話会の動画はこちらからどうぞ。 

 

www.youtube.com

 

 

4.笹原俊 新年度会 in 代官山

 2024年4月6日(土)18:00~ 東京・代官山にて

笹原俊 新年度会「新時代を切り開こう!!」を開催いたしました。

 



 

 新たな年度を迎えるにあたって、いま世界はどうなっているのか、

これからどこに向かおうとしているのか、われわれはいかに行動すべきなのか、

お話しさせていただきました。

 

 臨時ゲストとして門馬登喜大先生をお迎えし、医療の真実についても、

お話させていただきました。

 

 門馬登喜大先生、スタッフのみなさま、ご参加いただいたみなさま、

どうもありがとうございました。

 

 このお話会の動画は、こちらからどうぞ。

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smUBPbMad7xvubi6hMaNU6Rk

 

 

5.笹原俊 お話会 in 奈良

 2024年4月20日(土)14:00~ 奈良県・奈良市にて

笹原俊 お話会「世界の闇は消滅した!?」を開催しました。

 

 



 

 世界が音を立てて崩れていく中、日本はどこへ向かっているのでしょうか。

 神倭朝の発祥地、奈良にて、現天皇家ができたばかりの時代にさかのぼり、

そこで何が起きたのかを、お話しさせていただきました。

 

 またお話会終了後、懇親会にて、参加者のみなさまと、親交を深めさせていただきました。

 

 スタッフのみなさま、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 このお話会の動画は、こちらからどうぞ。

 

前半

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smuggvm3ZFyB6coDvRWK2d3G

 

後半

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smoWiLsvbnF5L82jGLDic9w7

 

 資料販売はこちらです。動画と一緒にご覧いただくと、理解が深まります。

 

www.reservestock.jp