笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

【有料】医療の真実10 精神病は、高次元世界の存在を隠すために創られた!? 患者に覚醒剤を売って儲ける、精神医療の真実とは?

さまざまな精神病

 現在の世界では、精神疾患と呼ばれる病気が多数存在しています。

 

 厚生労働省のHPを見ると、精神疾患は、大きく分けて

 

1.統合失調症(分裂病)

2.気分障害(躁鬱病)

3.てんかん

4.依存症

5.高次脳機能障害

 

に分類されるそうです。

 

これらに該当する人々は、精神科または心療内科で治療を受けることになっています。

 

 精神疾患に該当しない人でも、発達障害という疾病区分が存在し、これらも精神科や心療内科の治療対象となっています。

 

 発達障害の内訳は、

 

1.自閉症、アスペルガー症候群

2.学習障害

3.注意欠陥多動性障害(ADHD)

4.その他(チック、吃音など)

 

となっています。

 

 

 



 まあ、多岐にわたっていますが、これらに共通の特徴は、どれも真の原因が判明しておらず、

 

 病院に行っても、薬を投与して一時的に症状を和らげるだけで、根本的な治療はほぼ無理だということです。

 

 なぜこんなにも多岐にわたる精神障害が存在するのでしょうか。なぜ真の原因がわからないのでしょうか。

 

 それは、これらがすべて、DSによって隠された世界からの働きかけを、その真の原因としているからです。

 

この続きはcodocで購入