笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

【有料】医療の真実9 100年前の、スペイン風邪による偽パンデミックの再来? 新型コロナウイルス感染症の真実とは!?②

新型コロナパンデミックの真実

 前記事で述べたように、新型コロナパンデミックは、そもそもこの世に存在していない感染症を、マスコミが宣伝し、

 

 人々を恐怖に陥らせてワクチンを打たせ、そのワクチンによって人口を削減するという陰謀でした。

 

 これは、ちょうど100年前に行われた、スペイン風邪のパンデミックと、まったく同じ手法です。

 

 本当に致死率が高く、伝染性のある伝染病をばらまいてしまうと、DSたちも感染してしまう危険性があるため、

 

 単なるかぜを怖い伝染病であるかのように喧伝し、ワクチンで人口削減を行ったわけです。

 

 

 DSは、もちろんこのことを知っているので、ワクチンを打つことはなく、人口削減の対象にはならなくて済むというわけです。

 

 ただし、100年前のスペイン風邪と、大きく異なる点があります。

 

 それはワクチンの中身と、その機能です。

 

 スペイン風邪の時は、そのワクチンは、さまざまな毒素と、細菌の詰め合わせにすぎませんでしたが、

 

 新型コロナでは、そのワクチンは、最新の医学と、裏の医学の粋を集めた、超高性能の生物兵器と化していたのです。

 

 それでは、新型コロナワクチンは、いったいどのような性能を持っているのでしょうか。

 

 また、それを打ってしまった場合、どのようにして、浄化すればよいのでしょうか。

 

この続きはcodocで購入