笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

「白ウサギを追え!」18 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! なんで処刑されたのにテレビに出てるの? クローン人間、ゴム人間、ダブルが跋扈する世界!?

なんであの人は?

 ディープステート大量逮捕の話を周りの人たちにすると、必ず聞かれるのが、

「あの人、処刑されたって言ってるけど、テレビ出てるじゃん」

ということです。

 

 これには様々な理由があります。今日はそのうちの主なものをご紹介していきたいと思います。

 

1.クローン人間

 ディープステートの幹部メンバーは、ほとんどの場合、自身のDNA を用いて作られたクローン人間を1体以上所有しています。

 

 地下にあるディープステートの基地には、悪魔礼拝施設、子供たちの監禁施設、アドレノクロムの精製施設とともに、クローン人間の製造工場があることが多いです。

 

 表の世界でも、クローン羊などがすでにできていますので、裏の世界では当然、クローン人間を量産していることは予想できますよね。

 

 これによって、ディープステートは、自分たちの行動範囲を大きく広げることができるというわけです。

 

 クローン人間なんて、完全に同じDNA なんだから、見分けられるわけないじゃん、って、そんなことはありません。

 

左目のカメラ

 例えば下の写真をご覧ください。

 

f:id:shunsasahara:20201213173533j:plain

 

 左目のまぶたが厚ぼったくなっていますね。

 

 クローン人間は、見た目はオリジナルと全く同じであっても、やはり固有の意識があります。

 

 オリジナルの意志に反して、勝手なことをやってもらっては困るわけです。

 

 ディープステートたちは、クローン人間を監視するため、彼らが生まれた直後に、左目を摘出し、替わりに監視カメラを埋め込みます。

 

 この監視カメラを通じて、オリジナルはクローンの行動を監視しているのです。

 

 逆に言うと、左目がカメラになっているという特徴を用いて、オリジナルとクローンを見分けることができるわけです。

 

 

f:id:shunsasahara:20201213175805j:plain

 

 横から見ると、左目のまぶたが持ち上がっており、左の眼球との間に影ができているのがわかります。

 

 まぶたと眼球が離れている人間なんて存在しません。

 

 これはカメラの構造上、まぶたとの間に隙間が必要であるために起きる現象で、これを見ることによって、左目に仕込まれた監視カメラを確認できます。

 

 この人物は、クローン人間だということです。

 

漢字が読めない

 もう一つオリジナルとクローンの大きな違いは、頭の中身です。

 

 オリジナルは幼少時代から厳しい教育を受け、知性を磨いていることが多いですが、クローンは促成栽培のため、教育時間が足りず、頭の中身が全然ついていっていません。

 

 難しい討論はできないので、簡単なあいさつ程度の会話となり、演説の時は原稿を読み上げるだけです。

 

f:id:shunsasahara:20201213173744j:plain

 

 その原稿も、難しい漢字は読めないので使われず、字は大きく、ルビを振ってある場合もあります。

 

 さらに上の写真のように、オリジナルなら絶対やらない、考えられないミスをやらかします。

 

 このクローンは、自分が読むべき原稿を裏返しにしてしまい、記者団に内容をさらしてしまっていますね。

 

 クローンは幹部以上のディープステートなら必ず持っています。もしもオリジナルが処刑されてしまっても、しばらくの間、クローンが代役を務めることができるわけです。

 

2.ゴムマスク

 もう一つ、下っ端のディープステート、特に芸能人に多く用いられているのは、変装用のゴムマスクです。

 

 現代のゴムマスクは精巧にできており、顔の筋肉の動きに応じて表情を変化させることもでき、ちょっと見ただけでは見分けがつきません。 

 

 

f:id:shunsasahara:20201213174910j:plain

 

耳の穴がない!

 しかしこのゴムマスクには、重大な欠点が一つあり、知っていれば一発で見分けがつきます。

 

 クローンとは異なり、目ではなく、耳にご注目ください。上の画像の耳を拡大してみましょう。

 

f:id:shunsasahara:20201213175117j:plain

 なんと、耳の穴がありません。

 

 これはゴムマスク製造工程上の都合によるもので、耳に穴をあけるとそこからゴムが破れてしまうため、必ずこうなっているのです。

 

 これを知っていると、一発で見分けがつきます。そのほかにも見分けるポイントがあります。

 

首の付け根

 見るべき場所は首の付け根です。

 

f:id:shunsasahara:20201213175301j:plain

 

f:id:shunsasahara:20201213180243j:plain

 

 ゴムマスクは、首から上が作られ、首の付け根で肌に接続します。

 

 首の部分に不自然なしわがあったり、首の付け根を境に肌の色が変わっていたりした場合は、ゴムマスクを使用していると考えていいでしょう。

 

3.ダブル(影武者)

 最後は古代から存在している影武者、すなわちダブルです。

 

 各国の王族や貴族は、古来、暗殺にそなえ、自らの行動範囲を広げるために、 複数の影武者を用意し、それを運用しています。

 

 日本の皇族の例を見てみましょう。

 

f:id:shunsasahara:20201213175514j:plain

  

 上の人物は、一番左がオリジナルで、あとの二人はダブルです。顔は何となく雰囲気が似ていますが、手を見ると、全く別人であることがわかると思います。

 

 ここでは2人だけ紹介しましたが、皇族は男性は平均6~7人、女性は2~3人のダブルを持っており、ほとんどは宮内庁の職員ですが、俳優や民間人の場合もあります。

 

 宮内庁には、影武者の採用枠があり、採用者を整形して、身振りや話し方を訓練する部署もあります。

 

 現代では画像や動画がネット上に出回り、分析技術も進化していますので、身長が違う、耳の形が違う、耳と目の位置関係が違う、手が違う、などですぐにばれてしまいます。

 

 皇族の影武者分析サイトもたくさんありますので、詳しくはそちらをご覧ください。

 

特殊な場合

 こんな感じで、本人が処刑されてしまった後でも、元からいた影武者が代行を務めたり、クローン人間が本人の代わりを務めたり、別人がゴムマスクをかぶって代行したり、という形で、テレビに出続けるという事態が頻発しています。

 

 皇族はダブル、政治家はクローンかゴムマスク、芸能人はゴムマスクのパターンが多いようです。

 

 しかし以上述べたポイントに気を付けて、よく見ると、わかりますので、だまされないようにしてください。

 

中の人が本人?

 この3つのうち、クローンとダブルはオリジナルとは別人であることが確実です。

 

 しかしゴムマスクの場合は、特に芸能人に関しては、別人でないパターンがあります。すなわち、

 

「本人が、自分自身の顔のゴムマスクをかぶって、テレビに出ている」

 

というパターンです。

 

 芸能人の場合、歌やトークの才能は稀有なもので、別人で代用することはできません。別人がゴムマスクをかぶっても、歌ったりしゃべったりするとすぐばれてしまいます。

 

 しかし本人は、アドレノクロム常用者なので、アドレノクロムの供給が止まった現在では、禁断症状が出て、目の下から顔が腐食し、年齢的にも一気に老化が進み、とても人前には出れない顔になってしまっています。

 

 そこでゴムマスクです。顔が崩れてしまった本人が、かつての自分の顔のゴムマスクをかぶり、歌ったりトークを繰り広げたりするわけです。

 

 こうすれば、顔の崩れを隠しながら、かつてと同じように芸能活動を続けることができるというわけです。

 

 歌番組や、バラエティー番組をじっくり観察してみましょう。

 

 現在では実に7割から8割の芸能人が、本人がゴムマスクをかぶったゴム人間と化しているのがわかります。

 

 私はアドレノクロム切れで顔が崩壊した芸能界は、早々に崩壊するだろうと考えていましたが、こんな方法で粘ってくるとは予想できませんでした。

 

 現在では、腐食が胴体や手足に及んだ、グール状態の芸能人が、全身ゴムの着ぐるみの中に入って、活動しているケースすらあるそうです。

 

 クローン人間、ゴム人間、影武者が大活躍中の、テレビはまさに、魑魅魍魎が跋扈する世界になってしまっていますね。

 

 

 

※おしらせ:当方、繁忙期に突入のため、現在12月中旬から、来年2月までの間、当ブログの更新は極端に少なくなります。どうもすいません。