笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

【有料】医療の真実3 がんは病気ではなかった? 莫大な利益をたたき出す、がんビジネスの正体とは!? ①

①がんは病気ではない?

 さて、次に問題となるのは、がんです。

 

 二次大戦以降、日本人のがんによる死者は増え続け、今では実に日本人の2人に1人ががんによって死亡しているといわれています。

 

 

 しかし、実はがんはかぜと同じく、そもそも病気ではないのです。

 

 そんなバカな、実際に日本人ががんでばたばた死んでるじゃないか、うちのばあちゃんも去年がんで亡くなったよ、とお思いの方も多いと思います。

 

 この裏には、さまざまな思惑が絡まりあった、巨大な闇のシステムが存在しているのです。

 

この続きはcodocで購入