笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントスケジュール 2021年8月 笹原 俊 東京お話会 新宿にて開催決定!!

2021年7月23日 ハナリンさん、かめちゃんさんとの合同お話会開催 先日、2021年7月23日、東京品川にて、同じく真実系の情報発信者である、ハナリンさんとかめちゃんのお二方との、合同お話会を開催させていただきました。 私にとって、人前に出て語る…

大覚醒13 世界線転移で黄金時代へ! 3次元における時間と空間の真実とは!?

世界線の真実 前記事で世界線転移の実例をご紹介してみました。 3次元においては、時間は過去から現在、未来へと続く一方通行で、その流れはあたかも一本の線のように続いているので、世界線と呼ばれています。 しかし世界線は一本ではなく、あり得る選択肢…

大覚醒12 大規模世界線転移の実例。マンデラエフェクトの真実とは!?

マンデラエフェクトの謎 ネット上では、以前から「マンデラエフェクト(効果)」と呼ばれる現象が話題になっていました。これはウィキペディアによると、 マンデラ効果とは、事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラン…

大覚醒11 引き寄せの法則の秘密。世界を創造する神の力の真実とは!?

引き寄せの法則 多次元世界の法則の中で、現在もっともよく知られているのは、「引き寄せの法則」と呼ばれる法則でしょう。 これは心に強く思い描くことによって、思いを現実化させるという法則です。 これはまさにその通りです。しかし、この法則の発動には…

大覚醒10 カルマの法則応用編。 すべての多次元世界を貫く法則、因果の理法の真実とは!?②

発動のタイムラグ 前記事において、因果の理法についての基本を説明しました。この記事では、その応用と、例外規定について説明していきたいと思います。 まずは、因果法則の発動時期についてです。 霊界においては、この法則は即時発動します。しかし、3次…