笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントスケジュール 2021年9月 笹原 俊 お話会 3回やります!!

2021年8月22日 新宿お話会開催 8月22日(日)15:00~17:00、東京新宿にて、私笹原俊の初となる、単独のお話会を開催しました。 テーマは、「最後の審判について」「日本DSについて」です。 最後の審判とは、○○教を信じていれば救われるではなく、自らの意…

大覚醒15 お金の呪縛からの解放とは? ディープステートによって仕掛けられたお金のブロックの真実とは!?②

DSによるお金の呪縛 前記事において、DSが民衆から富を収奪し、飽くことなき蓄財を続ける理由は、民衆に分配される資金を不足させ、民衆にお金が足りないことによる、死の恐怖を感じさせ、さらにはお金の奪い合いをさせて争わせるためである、と述べました。…

大覚醒14 お金によって、地上を悪魔の世界に変える? ディープステートによって仕掛けられたお金のブロックの真実とは!?①

さまざまな心的ブロック DSは、人々を支配するために、人間が本来持っている大いなる力を封印し、自分たちが小さき存在であると勘違いさせることに成功していました。 その主な手法は、人々の心に働きかけ、さまざまな心的ブロックを作らせることです。 その…