笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大覚醒9 カルマとは何か? すべての多次元世界を貫く法則、因果の理法の真実とは!?①

多次元世界を貫く法則 この世界には様々な法則や規則が存在しています。その中で、最も普遍的な法則とは何でしょうか? 普遍的とは、いつの時間やどこの空間でも適用されるという意味です。一般に法則は適用範囲が広くなるほど、シンプルになり、例外規定が…

大覚醒8 そこはもはや神々の住む世界!? 霊格決定のシステムとは!?②

神々の住まう世界 7次元に達した後は、ついに8次元、9次元の世界です。このあたりになると、必要ポイントがだんだん天文学的になってきます。 8次元 1000万ポイント 9次元 100億ポイント なんだそりゃ、いったいどうやってそんだけのポイント稼…

大覚醒7 あなたの愛の質を高めよ! 霊格決定のシステムとは!?①

霊格と次元 魂は永遠であり、何度も何度も転生輪廻をしているというお話をしてきました。 では、魂は、そもそもなぜ、何度も転生輪廻を繰り返し、困難な人生を何度も何度も味わっているのでしょうか。 すべての魂はもともと神の一部でした。 魂は、神の意志…

大覚醒6 一生懸命やっているのに何でうまくいかないの? 転生輪廻から見た天賦の才能の真実とは!?

地上に降りた人の間の才能の差 人間はみな平等だ、なんて言いますが、現実には各人の間に歴然とした才能の差が生じていますね。 小・中・高等学校の間に、受験勉強やらされた方が多いと思いますが、毎日塾に通い、12時まで一生懸命勉強したのに、全然受か…

大覚醒5 守護霊はいつもあなたを守っている? 輪廻転生から見た、運の良さの秘密とは!?

運とは何か 3次元における人生において、重要な要素に、運の良さが挙げられます。 同じような才能を持ち、同じような境遇の方の間でも、運の良さによってその後の人生が大きく変わることはよくありますね。 しかも運のいい人は、たいていいつでも運がよく、…

大覚醒4 人生で起こることは、すべて自分で設定していた? 生まれ変わりの真実とは!?

転生の目的 前記事において、霊界がどんなところであるかについての概要を述べました。 思いがすべて瞬時に実現され、自分と気の合う人だけが周りにいて、エネルギーは神の光として無尽蔵に補給され、時間が同時存在する世界、といったところでしょうか? 3…