笹原シュン☆これ今、旬!!

日本で、世界で、今まさに旬のトピックスをお届けします。政治、経済、文化、世界情勢など、噛み砕いてわかりやすく解説していければと考えています。同時に、日本の在り方、進むべき道についても、示していければと思っております。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「白ウサギを追え!」13 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 新型コロナウィルスのパンデミックとは何なのか②

ワクチンで何をするのか? 前記事で、新型コロナウィルスのパンデミックがどのようにして作り出されてきたのかについて述べました。 これは人々の恐怖をあおり、ワクチンを打たせるためになされることです。 問題は、ワクチンを打たせることで、いったい何を…

「白ウサギを追え!」12 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 新型コロナウィルスのパンデミックとは何なのか①

新型コロナウィルスの起源 ご存じのように、現在、世界中で新型コロナウィルスのパンデミックが発生しています。 なぜパンデミックが発生したのか、これがいつまで続くのか、はたまたこの騒ぎはそもそも一体何なのか、についてはさまざまな説が流布していま…

「白ウサギを追え!」11 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! アメリカにおけるディープステート掃討作戦終了か? 世界中で相次ぐ爆発事件の謎。

白ウサギ作戦最終局面に突入 トランプ大統領は、2,020年8月8日、ホワイトハウスで演説を行いました。 その内容は、 アメリカ合衆国は、香港政府のトップ林鄭月娥行政長官や、香港警察のトップなど香港政府の幹部に加えて、中国政府で香港の問題を担当する香…

「白ウサギを追え!」10 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 安倍総理の運命は? GO TO キャンペーン前倒しの謎。 

ツイッターが空白になった日本人 以前にツイッターのヘッダーが空白になった有名人のことをお話ししました。これらの人たちは、ホワイトハット(トランプ大統領+Qアノン)の逮捕者リストに載っているんでしたね。 この時、もちろんたくさんの日本人の著名人…

「白ウサギを追え!」9 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 知られざる日本の地下施設。

長野中部群発地震の謎 2020年4月22日から24日にかけて、長野県中部で群発地震が発生していました。震源は長野市から松本市、上高地から岐阜県高山にかけてのごく浅いところ、回数は、3日間で24回です。 ウェザーニュースさんの図表がわかりやす…

「白ウサギを追え!」8 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? 日本におけるディープステート掃討作戦。

日本における救出作戦 話をわが日本国に移しましょう。実は我が国は、ディープステートの数、アドレノクロム生産量、行方不明の子供の数、ともに世界第3位の、ディープステート大国です。 当然トランプ大統領&Qアノンの掃討対象になっています。 しかし我が…

「白ウサギを追え!」7 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? 栄光のイギリス王室の落日。

イギリス王室をめぐるスキャンダル イギリスのエリザベス2世をめぐって、最初にマスコミをにぎわせたスキャンダルは、前記事で述べた、カナダ原住民5万人虐殺事件です。 概要は前記事で述べたとおりですが、エリザベス女王とローマ教皇が、モホーク族の研…

「白ウサギを追え!」6 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? カトリック教会に最後の審判!?

カトリック教会への訴訟ラッシュ 次に攻撃の対象となったのは、バチカンを中心とするカトリック教会です。 カトリック教会は、そもそもいろいろな問題が噴出していて、2000年代初頭から、各国で教会及び教皇・枢機卿・司教を対象とする訴訟が頻発してい…

「白ウサギを追え!」5 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? アメリカ各地で続く群発地震の謎。

アメリカ各地で続く群発地震 2000年三月末から4月半ばにかけて、全米各地を震度3~4の群発地震が襲いました。 この画像は地震の震源地(青丸)と、アメリカの地下に張り巡らされたトンネルの地図を重ねて表示したものです。見事に一致していますね。 …

「白ウサギを追え!」4 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!?ロンメル死とは何か? 身柄を拘束されたディープステートに与えられた選択肢とは。

セレブ達のその後 その後もアメリカ軍によるディープステート地下基地への攻撃は続きます。 それらの攻撃で逮捕されたディープステートメンバーはどうなったのでしょうか? 彼らは一度すべてキューバにあるアメリカのグアンタナモ空軍基地に送られます。 こ…

「白ウサギを追え!」3 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇。

ハリウッドで行われたセレブの一斉逮捕 児童人身売買の中心地のひとつ、ハリウッドの制圧は、3月27日に行われました。 コロナロックダウンで静まり返ったカリフォルニア州マリブ市は、3月27日朝8時、多数の軍用ヘリと、戦車5台を含む戦闘車両によっ…

「白ウサギを追え!」ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇2

Qアノンの登場 ちょっと時をさかのぼりましょう。2017年10月28日、アメリカの匿名掲示板、4ch(日本の5ch に相当)に、「Q clearance Patriot」という人物が書き込みを行いました。 Q clearance というのは、アメリカの最高機密の閲覧資格です。Patriot は…